NOTキラキラ生活母ちゃん

NOTキラキラ生活母ちゃん

キラキラした生活ではない子育てママと息子との日常生活・お出かけわたし的日常生活

ずっとやりたい事をやれない貴方へ送りたい

やりたい事をやろう

ずっとやりたいなと思ってたことをやろう

 

そんなタイミングがあって

ワサワサしたけど思い切って始めてみて  

この数週間は本当にやりたい事だらけで

 

時間なーい
ねむーい
わかんない
できない

そんな感情が生れながらも
こんな感情が出てくる今の私って

 

マジで幸せじゃねぇ!w

すごい充実してねぇ!w

 

blog書きたい
ウェブキャンプの予習・課題作成
本読みたい
ネットしたい
ディズニーランド行きたい
映画みたい

そんなしやい・みたい・やりたいがあふれまくる日々を送っています。

 

何かに追われてるとかではなくて

全部自分がやりたい事が

こんなにも順番待ちをしている。

 

幸せな忙しさ

充実とはこの事だと

 

そんなふうに過ごしている数週間でした。

 

わたしからしたらすごくすごく

確変的な事です。



あんだけやりたい事を模索して

あーーー暇…
わたし何したいんだろう…
今時やりたい事がわかない自分って
なんて感情が薄い人間なんだろう。。。

まわりはパッションがあふれてキラキラみえるのに
自分をみるとやる気もなくてなんだかボロボロの雑巾みたい。

あー私って本当にイケてない…
ダメな子印をつけてた

ただ目の前の
今ある足元にある
やりたいと思ってた事が
一時的に曇って見えにくかっただけなんだと思った。

 

金銭的な事を思うと今までは

今は辞めとこう

お金が貯まったら

お金使ったら今後の生活費が…

そんな事からやりたい事を諦めまた、
やりたい事探しを模索する日々に戻り

何回そんな事を繰り返していたのだろう

 

やりたい事があってもそれを拒否し

やりたい事を探す人を演じてたんだと思う。

 

「今、やりたい事があったら大変だと言う事にしていた」

 

バンジーを飛ぶ気持ちで支払いをし

やりたかったことを学ぶ事にトライしてみる

 f:id:htmixx:20160906094449j:plain

今、何かに挑戦したくて様々な事情から悩んでる人がいたら

あなたの今、湧き上がる気持ちを大事に挑戦してみて欲しいと思う。

 

今やりたい事、学びたい事はきっと10年経ってもあるはずです。

だったらいつやった方がいいんだろう!

その感情が生まれたその時

トライしなかったらきっと今までと同じ

トライしたら必ず何かを得られる。

 

私は今回トライしてみて初めて
自分に合う事合わないことが分かった

自分の得意不得意がわかった。

それは挑戦したから気付けた事

 

それがわかってより一層自分が好きなことやりたい事が見えて

ブラッシュアップされた気がする。

 

あなたの体験した事学んだ事は貴方の財産なんだから

不安や恐れを感じながらでも、その先にはきっと

ワクワクする夢のような感情もきっと生まれるはず。

 

何かに挑戦したい感情がでてきたら

1つ残らず挑戦するのみ!!

f:id:htmixx:20160821184517j:plain