NOTキラキラ生活母ちゃん

NOTキラキラ生活母ちゃん

キラキラした生活ではない子育てママと息子との日常生活・お出かけわたし的日常生活

2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

3歳児(もうすぐ4歳寸前)と映画鑑賞【君の名は。】

3歳児と映画鑑賞 せっかくのお休みなのに雨だったのでなんとなく今話題の「君の名は。」が気になったので映画鑑賞DAYにしました。 ディズニーやジブリ意外のアニメを映画館で鑑賞するって概念が私の中になくて・・・全然観たい予定にもなかった映画だった…

せいせいするほど愛してる セミファイナル ラストの未亜のセリフ

私たちはどこかで知っていた この幸せな時間は永遠には続かない それでも わたしたちは追い求めていたかった いつまでも覚める事のない夢を ハッピーエンドの物語を・・・ ドラマ せいせいするほど愛してるより エンディング前の未亜のセリフ

火曜夜22時はせいせいするほど愛してるDAY やっぱりあのセリフは名言だ

今日は待ちに待った せいせいするほど愛してる DAY♡ あー先週の未亜が最後で言ってたセリフがとても心に残ってる 個人的にかなりの名言的なセリフだと感じてます 一週間の楽しみ♡ 人は心と頭で恋をする 直感を信じて確かな幸せを見極める だけど・・・ 心と…

3歳児と映画鑑賞【ペット】

3歳児と映画鑑賞 この夏3本目?かな息子と映画鑑賞ログです 3歳児といえども、今月を持って4歳になるので悪しからずw さてさて、今回鑑賞は「ペット」 以前みた映画の予告でやっていてとっても面白そうと思い ムビチケ購入して楽しみにしていた映画でした…

たった1年で人生は変わる。1年たって気づいた事得た事。

9月9日 大好きな土地から出る事を実行した日 1年経ちました。 当時はこの決断をするのが とってもとっても苦しく辛い決断でした。先の保証などなにもない状態 貯金も家も仕事も保育園も生活にかかわる 全ての事がゼロベースでした。 とりあえず、出よう!出…

せいせいするほど愛してる 人は心と頭で恋をする…

せいせいするほど愛してる 第8話 未亜のラストのセリフ このセリフは切なすぎてリアルな心情が本当に胸にくるのです。 かくいう私もかつては日陰に隠れないといけない恋愛経験者この気持ちは痛いほど理解できてかつてを思い出す。きっと今もどこかでこうい…

ずっとやりたい事をやれない貴方へ送りたい

やりたい事をやろう ずっとやりたいなと思ってたことをやろう そんなタイミングがあって ワサワサしたけど思い切って始めてみて この数週間は本当にやりたい事だらけで 時間なーいねむーいわかんないできないそんな感情が生れながらもこんな感情が出てくる今…