目指すはIT母ちゃん

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

わたし的人生の歩み方。

シングルマザー息子とのお出かけレポやらわたし的人生の歩み方の経験や想いを綴る

95%の世界を体験したい実践①

実践 思う事 ライフ 95%の見えない世界

私はごくごく一般的なシングルマザー

 

別に不幸でもないし

生活に困窮をしているわけではない。

 

毎日ルティーンだけど

それが日々の幸せだとも感じれてる

 

だけど、どこかでは今の現状を変えたいと願う自分もいる。

 

散々色々と実践をしてみてはきたけどなんとなく中途半端で終わる。

 

最近やらないといけない日々の家庭的業務や友人から頼まれたことが

どーしても後回しにさせて手につかない。

 

この自分自身に覆いかぶさる罪悪感をなぜこんなに背負ってしまうのか・・・

 

やっぱり私は変わりた

 

だから自身から発するエネルギーだけに目を向け

やってみるのみ。

 

今の私になにがしたい?どうしたい?と説いても

 

漠然すぎて現実が自身に得られてない。

 

平凡なシングルマザーはこの先もこのままなのか?

そう自身に問うと明るく楽しい未来を描けなかった自分がいる。

 

私は変わる。変わりたい。

だからやっぱりそのためには踏み出さないといけない。

 

ameblo.jp

 

5%の現実世界と95%のみえない世界

私はこの95%の世界を体験したい。

 

だから自分発信のエネルギーだけに目を向けるとことだけを

考える。そう始まりは実践。

 

脱出したいと願ってる私自身へ。

 

広告を非表示にする