NOTキラキラ生活母ちゃん

NOTキラキラ生活母ちゃん

キラキラした生活ではない子育てママと息子との日常生活・お出かけわたし的日常生活

毎日平凡でも小さな好きを思い浮かべてみた。

本当に10月からなんだか感覚がすごく変化してきたと感じてる。

 

色々と感じた今年の誕生日

 

そこから毎日悶々と過ごしているように感じてた。

 

やらないといけない事はなかなか手付かずで前に進まない

 

変わりたいのに変わりたくないを行き来している感じ

 

本当に本当に日々とってもとっても小さい事だけど

今これがホッとする〜って事を感じる

 

今の私の好きを書き込んでみる。

ーーーーーーーーーーーーーー

・通勤時間が好き

・朝カフェでゆっくりするのが好き

・好きな音楽をエンドレスしてるのが好き

Netflixでドラマや映画を見るのが好き

・一人が好き

・布団の中が好き

・週末が好き

闇金ウシジマくんが好き

・勇者ヨシヒコくんが好き

ハイボールが好きに

ーーーーーーーーーーーーーー

平日は仕事でルーティンな生活だけども

その中でも通勤時間とお昼は私の中で至福の時間

だからいつも有意義に過ごすと決めている。

子供からも離れ、仕事からも離れる唯一の私だけの時間

好きな音楽聴いて

読みたい本やブログ読んで過ごす

どんだけ満員電車でも私の唯一の至福の時間w

 

最近ずっとずっと気になっていた本を購入した。

あなたのなかのやんちゃな感情とつきあう法

とっても読みやすくて、わかりやすく書いてあります。

なんか色々と腑に落ちるw

まだ途中ですが、オススメです。

 

人間関係・夫婦関係などお悩みの方とか

本音の本音の感情に塗りたくられた上部の感情を取り払う方法とか

実践もしやすいなって感じました。

個人的には前作の

あなたのなかのやんちゃな神さまとつきあう法よりはこちらの方が

フランクに読めて楽しかったです。

読み終えたらまたレビュー。

 

あなたのなかのやんちゃな感情とつきあう法