NOTキラキラ生活母ちゃん

NOTキラキラ生活母ちゃん

キラキラした生活ではない子育てママと息子との日常生活・お出かけわたし的日常生活

4歳児と映画鑑賞【闇金ウシジマくんpart3】【闇金ウシジマくんthe final】

先月のお話しだけど
常々ハマっていたらいつのまにか
4歳の息子もハマったドラマ

闇金ウシジマくん」w

4歳児には内容はさておき私に感化されて好きになったのかは不明だが
牛嶋社長のキャラクターにハマっていますw

夜な夜なNetflix闇金ウシジマくんを観ながら床に就きますw
そんなウシジマくんが映画上映されるということで

観たくて観たくて・・・・私が

f:id:htmixx:20161114145409j:plain

4歳児と【闇金ウシジマくん】鑑賞

f:id:htmixx:20161115151156j:plain

4歳児は闇金ウシジマくんを鑑賞できたのか?

私たちが鑑賞できた日はもうpart3が公開されて1か月は経っていたので
公開している劇場や時間もかなり限られていました。

当初予定していた時間も満員で次回の上映時間に変更せざるおえない
子連れで映画鑑賞の満員と云う状況。。。。

満員は「君の名は」で経験はしたけど、今回は空気が違うw
PG12の映画(^^;;

どっちにしろ鑑賞前からダメなら途中退室はいつも覚悟で映画は観に行くので
こればかりは息子次第。

 

ところが、上映が始まっても恒例のポップコーンを食べながら
結構真剣に見てるではないか!!!

 

4歳ながら闇金ウシジマくんシリーズは
ドラマシーズン1〜シーズン3
映画版はpart1、part2は制覇してましたw

内容というより
ウシジマ社長を観たいという感じでしょうかw

 

しかし、後半あたりからは少し動きが出てきて

最終的には私の膝の上で最後まで見ることができました!!!

 

私もアニメとかではないので途中退室も覚悟で見たけど

私も最後まで観れてよかったです。


4歳児と闇金ウシジマくん

帰り道感想を尋ねると

なんと・・・・

劇中に出てくるキャラクター

天生翔が気に入ったようでっっっっwww

f:id:htmixx:20161114145438j:plain

天生塾♪天生塾♪とw

そして、決めポーズまでもちゃんと覚えていましたw

 

f:id:htmixx:20161115150851j:plain

4歳児と【闇金ウシジマくんthe final】

f:id:htmixx:20161115151133j:plain

part3から二日後・・・

1つみたら早く次が見たくなります

 

早速、finalを・・・

しかし、同時期に「コウノトリ大作戦」

こちらの映画も見たいとは思ってて、

f:id:htmixx:20161115150432j:plain

 

ウシジマくんfinalはさすがに都合つけて一人で行こうかなと
企んでいたんですが、一応息子にどれが観たいか事前に聞いたところ

「ウシジマくん」しか答えない

 

コウノトリ大作戦に誘導しても見向きもしてくれず。。。w

 

ウシジマくんfinalをチョイスしました。

 
結果finalも鑑賞

 

鑑賞前から天生先生と言って
天生先生が出てくるのを楽しみしていましたw

(出てこないけどw)

f:id:htmixx:20161115150933j:plain

もうかなり大人しく見てたんですが最終的には
寝落ちしましたので、私もかなり満足してゆっくり鑑賞できた♥


これでウシジマくんに会えないと思うと寂しさが募るのですが・・・w

息子も寝落ちしましたが一応満足したようです。

 

今回は番外編という形にはなりますw
子供向けの映画ではないし、PG12指定なのでね・・・^^;

しかし、鑑賞したレポということでちゃんと残しときます。

 

それでも、相変わらず寝る前は

闇金ウシジマくんシリーズを観ながら床につくことは多いです

 

次はコウノトリ大作戦レポ出来ればいいな〜