目指すはIT母ちゃん

わたし的人生の歩み方。

シングルマザー子供とのお出かけわたし的人生の歩み方の経験や想いレビュー

せいせいするほど、愛してる 最終回未亜の台詞

毎週火曜日の楽しみがついに終わった・・・・

 

ああー久しぶりにドハマったドラマでした。

 

恒例の未亜のの台詞が印象に残るので

何か所か

φ(..)メモメモ

 

大好きな人を失った

大好きな仕事を失った

だけど

副社長と過ごした日々は消える事ない

副社長の中には私がいる

私の中には副社長がいる

それでいいんだよね・・・

 

会社を辞めて

実家にかえって

会わないように誤魔化していただけだった

 

思い出があれば生きていけるなんて

綺麗事だよ

 

副社長に愛された記憶が色あせない

2人で過ごした思い出が心に生きている

 

 

違う

私は単純に副社長を心から追い出せないだけ

みっともないほど

まだ副社長が好きなんだ

 

 

理由がなくドキドキして

心がときめく瞬間がある

それは私に幸せを教えるサイン

 

幸せを掴む事は容易い事じゃない

だけど

自分の心に正直に

少しの勇気があればきっと大丈夫

 

 

私は・・・

三好海里をせいせいするほど、愛してる

 

未亜の回想の台詞は

ちょくちょく過去の思い出と重なる台詞が多くて

ああーそうだったなーとか

居場所を変えればきっと忘れられる

そんな気持ちもあったなーとか

 

とにかく様々な想いが重なる台詞が多くて

個人的に残しておきたいなと思った台詞を記してます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

広告を非表示にする