目指すはIT母ちゃん

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

わたし的人生の歩み方。

シングルマザー息子とのお出かけレポやらわたし的人生の歩み方の経験や想いを綴る

自分の心の違和感は見逃すな!本来の貴方の姿に戻る練習

あなたの借金も
あなたの子供の不登校も
あなたの親との不仲
あなたの旦那の浮気も
 
 
 
起きる体験全ては
 
 
 
わたしがわたしに戻るため。
 
 
 
究極に嫌な出来事は
わたしが本当に望んでることはなに?
という自問を産んでくれる
 
 
 
それはわたしがわたしに還る行為。

ameblo.jp

reborn2daysanime from HAPPY on Vimeo.

 

あなたが産まれる前に

あなたはちゃんと自分の体験したい事を選んできた

 

貴方が体験したい夢と希望とワクワクをかかえて

 

例え嫌な出来事でも

貴方が貴方の一番の味方で抱きしめてあげればいんだ

 

私も本当に今、したい事

なりたい姿に戻るために

目の前の心地よさを一番大切にしてる

みんなが食べるからって私も食べたいの?

みんなが行くからって私も行きたいの?

 

コーヒーがいい?オレンジジュースがいい?

どっちを選択したら自分が心地いいか

 

罪悪感

悪いなー

申し訳ないなー

お金ないしなー

 

でるよねw

でも、それはその感情をちゃんと味わうためにでる。

さて!これに気が付いたらさっそく
トライするのみだね!

 

そしたら本来のあたなの姿に確実に戻るだけ。

f:id:htmixx:20160906204321j:plain

 

 

広告を非表示にする