NOTキラキラ生活母ちゃん

NOTキラキラ生活母ちゃん

キラキラした生活ではない子育てママと息子との日常生活・お出かけわたし的日常生活

ディズニー映画【ズートピア】DVD発売日と予約特典

ディズニー映画「ズートピア」DVD8.24発売間近

f:id:htmixx:20160806000217j:plain

私たち親子

この映画2回も映画館で観た位

とっても気に入ってる映画です

f:id:htmixx:20160806002612j:plain

 

3才の息子も映画館では集中してみてました

さすがディズニー映画

ストーリーは文句なし

夢と希望に満ち溢れる映画です

 

「どんな人(もの)でもなりたいものになれる」

「誰にでもチャンスはある」

強いメッセージが込められている映画だったと思います

主人公のジュディは夢に向かって進む一方のニックは夢や希望なんてないと考える

正反対な考えの2人の性格もとても腑に落ちます。

 

場所や状況、出来事なんて問題ではない

同じようにみんなにはチャンスがあるだからなりたいものになれる

DVD予約特典

Amazon<ジュディのニンジンペン録画機能はなし>

ローソン・HMV<ラバーキホルダー>

 

新星堂WonderGOO<クリアファイル>

 

楽天ブックス<オリジナルトートバッグ>

 

セブンネット<ジュディの警察官バッジ>

7net.omni7.jp

 

息子の映画館デビュー作品【ズートピア】

当時3才半位でした。わたしが観たいと思っていた映画で

アニメだったので息子も観れるかなと大丈夫かなと思いつつ鑑賞した映画。

私の心配をよそに息子も夢中になって大人しく鑑賞していました。

 

ストーリーも音楽も3才半の子どもも夢中になった映画です。

また街中やテレビなどでもズートピアのキャラクターがでると喜んでいます。

 

そんな記念すべき映画館デビュー作品は思い出にDVD購入をしときたいですね。

 

発売まであと少し本当に待ち遠しいです。