NOTキラキラ生活母ちゃん

NOTキラキラ生活母ちゃん

キラキラした生活ではない子育てママと息子との日常生活・お出かけわたし的日常生活

ブログ初日(自己紹介)

突如として降ってきました。

閃き
 
根拠なきなき閃き
今回ばかりは続けられるそんな予感
 
って事でさっそく思い立ったら行動
 
今回ばかりは続けられるような気がする。
「ブログ開設」
はてなブログさん…使い方もまだ何もわからないので

とりあえず、

 

自己紹介

htmixと申します。

30代前半で3歳の息子と二人の生活
をしているシングルマザーです。
私自身は至って普通で特化した特技も特になく
ITなどにも特段詳しいわけでもない初心者です。
 
今の私って何がある?と考えた時に
「シングルマザー」という状況が私の付加価値なのか?
と思い、もう全面にシングルマザーをネタにしてみるか
と思い立ちました。(安易w)
 
結構なミーハー度も兼ね揃えてます
世間のシングルマザーライフはよくわかりませんが
自身のリアルなシングルマザーライフや体験記を
リアルに綴っていくのが目標です
母子家庭ってどんな生活?をお伝えしてこうかなと
 
<ライフスタイル>
  • シングルマザー歴10か月
  • 派遣社員として平日は都内でデスクワークのお仕事
  • 息子は近所の保育園へ平日通う
  • 朝の送りは出勤と同時に私
  • 夕方の迎えは近所に住む両親
  • 娘(中学生)がおります。(同居はしていません)

休みの日はどこに行くにも基本息子と一緒

基本的に休みは外に出たい私たち…

仮面ライダープラレールYouTubeとお菓子が大好きな息子

 

あとわたい基本今、友達いませんw
数年間地元を離れ出戻ってきましたが
基本的にママ友と呼べる親しい友人はいません。
友人関係は狭く浅くという方になると思います。
なので何でも知ってる
幼馴染(独身)一人としか交友関係ありません。
 
地元を離れていた地域ではそれなりに
ママ友と呼べる友人関係はありましたがw
今では全く逆の世界の交友関係となり
私って本当に極端だなと
我ながら思っております。
 
それでは、本日からこのブログを通じて
目指せ交友関係1000人という意気込み。
ブログを通じて私というライフスタイルに何か新しい
スパイスが加わればまた面白い人生かなと思い本日
ブログを開設しました。 
 
宜しくお願いします。